FC2ブログ
音楽に映画に書籍にグルメ。 広くて浅くも、ひとりを楽しむカッコつけバー
バー「ひとり」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チリチリ燃えつき寸前レッチリライブ
2007年 06月 07日 (木) 23:23 | 編集
行ってきました。



レッチリライブ@東京ドーム!!!


3月にはどうなることかと絶望の淵に立たされたけど、待った甲斐があった。



目の前にジョンとアンソニーがいる。
フリーもチャドもちゃんと、人間の大きさで見える。



ホントにステージ中央、2列目だよ!!!
ありがとう、SMASH!!!

会場の照明が落ちて、イントロが始まり、「can't stop」に入る。
急速急激にアドレナリンが放出され、体内を駆けめぐる。

「blood sugar sex magic」「me & my friend」を歌ってくれるとは思わなかった。
「by the way」の盛り上がりは、自分の中でも5本指に入る。
(=゚ω゚)ノ いよぉ師匠が「彼らはジョンを見守るバンドになってましたね」って言うのもうなずけるほど、居心地よさそうに、キモチ良さそうにギターを弾いてるジョンがかわいかった。
フリーは、予想通りの上半身裸。かっこよすぎ。フリーのチョッパーが見れて、やっぱりベーシストが好きな自分を再確認。
アンソニーのひげ面にはちょっと萌えなかったけど、上半身裸じゃなかったことが残念だったけど、肉厚な体が素敵だった。結婚して。
そしてチャド。素敵なドラム叩くのね!地味にスティックを投げたりしてたの、気づいたよ!

声が前からと、少し遅れて背中で聞こえるという案の定な音響のせいか、アンソニーが前半乗れてないなってのは気づいたけど、それでも後半は盛り返してくれて、dochikoと一緒に跳ねて、飛んで、叫んで、飛んだ。2時間がアッという間の幸せなひと時を過ごした。
なぜ2日間通しで行かなかったのか、ちょっと後悔はしてるけど、それでも・・・


ありがとう、レッチリ!!!

また、ぜひ来てーーー。


スポンサーサイト
copyright (C) バー「ひとり」 all rights reserved.
designed by polepole...
photo by MIZUTAMA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。