音楽に映画に書籍にグルメ。 広くて浅くも、ひとりを楽しむカッコつけバー
バー「ひとり」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 01月 17日 (土) 10:52 | 編集
手違いにより、この色を着るはめになった。
pink.jpg
私がサーモンピンクって・・・。よりによってサーモンって・・・。
(実際はもっと濃い)

嫌いではないんだけれど、
今までずっと寒色系の色中心に生きてきた私にとって、
着ててなんだかしっくりこない。。。よりによってサーモンだし。

半袖ももちろんこの色。
色白で、すっきりした顔になりたいものだ。


スポンサーサイト
あけましてチェです。 
2009年 01月 15日 (木) 10:54 | 編集
公開される映画は数少ないけれど、それでも映画館で見逃すってことが
今まで多かったから、今年の目標は、できるだけ映画館で映画を観るってことにする。

あけましておめでとうございます。
今年はなんだか少し笑って過ごせる日が多くなりそうな気がしてる私です。

さて、新春第1作目は「チェ 28歳の革命」です。
che.jpg

なんだかなー・・・みたいな批評が多くて、不安いっぱいで鑑賞したけど、
これはこれでいいんじゃないのかな?
どんだけ熱き心を唾飛ばしながら語る英雄かと思いきや、
あんまり大げさなこと言ったりやったりしない感じで、
現実とはこんなものなのかもってのが一番の感想。

何よりもベニチオ・デル・トロ、やっぱりいい。

copyright (C) バー「ひとり」 all rights reserved.
designed by polepole...
photo by MIZUTAMA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。