FC2ブログ
音楽に映画に書籍にグルメ。 広くて浅くも、ひとりを楽しむカッコつけバー
バー「ひとり」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
This is IT
2009年 11月 05日 (木) 00:09 | 編集
これから映画目白押しの季節。うれしいなぁ。
今日は(も)Cと一緒に観てきた。観客もわんさか。
091104.jpg
悲しい場面なんてひとっつもないのに、のっけから嗚咽しそうになった。
正直、彼はライブでは口パクしてるんじゃないかと思っていたこと、
ホントごめんなさい。
ダンサーもミュージシャンもみんなすごかったけど、
やっぱりMJは神様でした。

DVDもいいけど、やっぱりこれは映画館で観た方がいい。
まるでライブを観てるかのような2時間。
これがリハーサルってのが残念でしょうがないけれど。

BAD、デンジャラスとわくわくして聴いてたのに、
それからの彼とは疎遠になってしまっていたこと、ごめんなさい。

…またきちんと彼の音楽に向き合いたいと思わせた一本でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) バー「ひとり」 all rights reserved.
designed by polepole...
photo by MIZUTAMA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。