FC2ブログ
音楽に映画に書籍にグルメ。 広くて浅くも、ひとりを楽しむカッコつけバー
バー「ひとり」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうこんな季節
2009年 11月 13日 (金) 11:15 | 編集
仕事から帰り、自宅のエレベーターを開けた瞬間驚いた。
吹き抜けにおかれたクリスマスツリー。
091112.jpg
いつの間に…。

そういや去年、この家に入る時にも置いてあった。
不動産会社さんによると、ちゃんと業者さんに頼んで設置するとか。
去年とは電飾の色が違うような気がする。
一段と派手になったような…。

そっかー、もうこんな季節なんだなぁ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そうよ もうこんな時期よ!
こっちのお店は,いつもハローウィン終わったらクリスマス商品って感じだったと思うんだけど,なんとまぁ今年はハロウィーンとともにツリーにデコレーションにと・・早々とでてたねぇ。
ホリデーセールも既にはじまってるし,バスの行き先表示にももう「HAPPY HOLIDAY」が出てる有様(かわいかろ!?ハッピーホリデーと行き先が交互に表示されながら走ってマス。)
おかしな2009年です。

毎年12月最初の週に,近所のモニュメンの点灯式があります。いつも大賑わいです。毎年出かけ,無意味な写真をとりまくり,カップルを家族連れを横目に,火事のごとく煙たつ花火をを見物し(ほんとに花火が上がったあと周りが見えなくなるくらいモクモクなのよぉ),ひとり盛り上り大会です。今年こそは2人で!!
そう今年もひとりでありましょう・・・。
2009/ 11/ 13 (金) 12: 27: 19 | URL | z # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) バー「ひとり」 all rights reserved.
designed by polepole...
photo by MIZUTAMA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。