音楽に映画に書籍にグルメ。 広くて浅くも、ひとりを楽しむカッコつけバー
バー「ひとり」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバターもえくぼ
2010年 01月 06日 (水) 22:59 | 編集
本当は初日に観たかった映画「アバター」を観てきた。

一人でも行こうかしら?と思っていた矢先、やっぱりCとは以心伝心。
そろそろ映画を観なきゃでしょってタイミングがぴったり。

3Dでもやってるらしく、ユナイテッドに行ったら
「茂里町だと3Dでも観れますが、いいですか?」と
ライバル映画館の名前はあえて伏せた親切な案内。
飛び出るかどうかは重要じゃないので、そのままユナイテッドで鑑賞。

思った以上に綺麗な星でしたパンドラ。
初ふんどしの食い込みが気になる主人公の仕草に笑ったり、
人間が乗って操作するロボットやら、戦闘シーンでの音楽やらに
エイリアン2を彷彿とさせる部分でジェームス・キャメロンを感じたり、
途中宗教じみてきたのには少々唸る部分もありながら、
時間を感じさせない娯楽映画でした。
ストーリーは、まあ、こんなもんかと。
でも観ようと思うなら、間違いなく映画館で観るべきです。

何よりサム・ワーシントンがかっこよかった。
なので、これから「ターミネーター4」を観ようと思います。

そんな感じの映画でした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) バー「ひとり」 all rights reserved.
designed by polepole...
photo by MIZUTAMA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。